スマートフォン版はこちら

大友医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大友医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亘理郡亘理町の病院、「大友医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-2351
住所 宮城県亘理郡亘理町字五日町39
電話番号 0223-34-1335
診療科目 外科,循環器科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大友医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三浦クリニック 宮城県亘理郡亘理町字新町40
柿沼循環器科 宮城県亘理郡亘理町逢隈中泉字中178-1
やべ内科クリニックわたり 宮城県亘理郡亘理町吉田字松崎70-1
氏家医院 宮城県亘理郡亘理町字舘南86
氏家医院 宮城県亘理郡亘理町字舘南86
国分内科医院 宮城県亘理郡亘理町字上茨田7-1
山形外科医院 宮城県亘理郡亘理町字旧舘17-1
山形外科医院 宮城県亘理郡亘理町字旧舘17-1
やべ内科クリニックわたり 宮城県亘理郡亘理町吉田字松崎70-1
佐藤外科内科 宮城県亘理郡亘理町逢隈中泉字沼添73-1


おすすめ病院の口コミ

  • はるかさん
    虎岩紘子皮膚科 口コミ
    とにかく、受付女性達の態度が悪い。
    普通の業務だから、同じことせつめいするから面倒なのはわかるけど、説明が早口すぎるし、雑すぎる。
    話す口調も乱暴。
    先生は的確に厳しく教えてくれるから◎

    ただし、待合室と診察室が近すぎて内容聞こえるのが×

    あと、今日はどんなら症状ですか?と受け付けできかれるが、いいづらい人もいるのに。
    個人情報まもってほしい。
  • めらにんさん
    坂井内科胃腸科 口コミ
    坂井内科胃腸科医院の先生は、とても優しい親切な先生です。患者さん一人一人の話をじっくり聞いて治療方針を決めてくれます。例えば、家族構成や出身地、仕事のことなどをよく聞いて、それならこういうことに気を付けて生活しないといけないねと、患者さんのことを親身に考えてくれているんだなといつも感じます。他の病院では、スピードを大事にしているのか、こういった会話はあり得ないので、こちらの先生は本当にいい先生だと思います。
  • かえるちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    初めて行った時はちょっと道に迷ってしまいましたが、駐車スペースも広く先生の真剣な診察の様子がすごく真面目なんだと感じ取れました。2階が診療スペースで1階が駐車場になっていて小児科では変わってるなあと思いました。先生の慎重な診察で親もかなり信頼が寄せれます。安心できることは親にとって大切なことで、しっかりと子供の病気の状態や家での看護の仕方まで教えてくれるので助かります。心配が軽減するので是非1度行ってみてください。
  • くろさん
    いしづか内科クリニック 口コミ
    いしづか内科クリニックは、先生も受付の方もとても親切で感じがいいです。
    病院内の雰囲気も清潔感があってとてもいいです。
    うちの母は胃カメラが苦手なんですが、いしづか内科クリニックでは超音波での検査もしてくれるので母はとても喜んでいました。
    私も何度か通院していますが、先生の診察は患者の話を良く聞いてくれますし、検査の結果も医療の知識の無い私達にも分かりやすい親切に丁寧に教えてくれるのでとてもありがたいですね。
  • かえるちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    バイパスよりチョッと中に入った所にある中山こどもクリニックは一階が駐車場
    になっていて二階が診察室になってます。
    先生は診察の時とても慎重に診てくれて、詳しく現在の体の状態や看病の仕方まで教えてくれるので助かります。
    看護婦さんはとても優しく、感じがいいです。
    はっきり物言う先生なので、はっきり知りたいしっかり者のお母さんにはかなりおすすめの病院ですね。
    駐車場も広くあるので通院にも悩むことがないので楽ちんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大友医院の口コミ詳細ページ上部へ